まりちゃん♡こちらこそありがとね^^次回はmaris家でお願いしまーす<(_ _)>わたし人形すぎてこわいよw
まいちん、金曜はたのしかったー♡ありがとう♡まいちん人形だったから唇つけたけどまだ人形?!(笑)でもすき♥
市ヶ谷にもこんな所あるんだー☆夜景がきれいなお店、的な?!食べきれない程のお料理のプレゼントよかったねー♡またまいちんとも会いたい!!
市ヶ谷といいながらだいぶ曙橋寄りなとこにあるよ!ディナー最高だった♡じゃあこんどまいちんと一緒にご飯たべいこ(^o^)/♥あっ!夜景の方はカナルカフェ!w
まりちゃん♡こちらこそありがとね^^
ReplyDelete次回はmaris家でお願いしまーす<(_ _)>
わたし人形すぎてこわいよw
まいちん、金曜はたのしかったー♡ありがとう♡
Deleteまいちん人形だったから唇つけたけどまだ人形?!(笑)
でもすき♥
市ヶ谷にもこんな所あるんだー☆
ReplyDelete夜景がきれいなお店、的な?!
食べきれない程のお料理のプレゼントよかったねー♡
またまいちんとも会いたい!!
市ヶ谷といいながらだいぶ曙橋寄りなとこにあるよ!
Deleteディナー最高だった♡
じゃあこんどまいちんと一緒にご飯たべいこ(^o^)/♥
あっ!夜景の方はカナルカフェ!w