2013-09-06

Thanks♡

まいちんが誕生日祝いに素敵なディナーをご馳走してくれました(´ε` )
@アルファーロ
 こうゆう小さく沢山の種類が乗ってる前菜大好き(´ε` )
 ごぼうの冷静スープ。
美味しかった~(´ε` )




美味しい上にすごいボリュームだったので飯田橋までお散歩してお茶と称してネイルの練習させてもらったよ(笑)
@カナルカフェ

 
 
まいちん、素敵な時間をありがとう♡
今度は室内の蛍光灯の下で練習させて(笑)


4 comments:

  1. まりちゃん♡こちらこそありがとね^^
    次回はmaris家でお願いしまーす<(_ _)>
    わたし人形すぎてこわいよw

    ReplyDelete
    Replies
    1. まいちん、金曜はたのしかったー♡ありがとう♡
      まいちん人形だったから唇つけたけどまだ人形?!(笑)
      でもすき♥

      Delete
  2. 市ヶ谷にもこんな所あるんだー☆
    夜景がきれいなお店、的な?!

    食べきれない程のお料理のプレゼントよかったねー♡
    またまいちんとも会いたい!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 市ヶ谷といいながらだいぶ曙橋寄りなとこにあるよ!
      ディナー最高だった♡
      じゃあこんどまいちんと一緒にご飯たべいこ(^o^)/♥

      あっ!夜景の方はカナルカフェ!w

      Delete