ユイハンが揃って泊りに来てくれました!!
ほんとにほんとに食べたいくらいかわいい。。(´ε` )
ギャグではなく足飛び出して寝てたはんな・・・(笑)
翌日、ねえさん迎えに来て一緒にコルトン→IKEA→ねえさんち(笑)に行きました。
アイカツやったり・・・
あ~ほんと最高にかわいい・・・(叔母バカ)
最近家庭菜園(大げさ)にはまってる私。
食いしん坊としては食べれるものを育てたい。
ついにトマト、はじめました。
姉さんにネイルやらせてもらった(´ε` )
早くスクールいきたいな~(´ε` )
自分ネイル。


カメレオンつぼ!!(笑)
ReplyDeleteホントに食べちゃいたいくらいかわいいねーo(♥﹏♥)o
はんなさんもお泊まり出来たの??
すごいねー☆
あたしも土曜日にしゅーごーと動物園行くのー♪
久しぶりで、楽しみっ!
はんなは前も一人で泊まったんだよ(笑)
Delete彼女最強だよね(^o^)最近おっぱいとお○ん○んって言いまくってる(笑)
明日動物園たのしみだねー♥
たのしんできてね♡
はんなは前も一人で泊まったんだよ(笑)
Delete彼女最強だよね(^o^)最近おっぱいとお○ん○んって言いまくってる(笑)
明日動物園たのしみだねー♥
たのしんできてね♡
足めっちゃ出てるとこかわゆす( >艸<)
ReplyDeleteいいな、お姉ちゃんとかいるのって。。。♡
かわいいでしょ♡寝相わるすぎなの♥
Delete私があずの姉さんになろうじゃないか!