2013-06-29

YuiHann△▽△Nail

ユイハンが揃って泊りに来てくれました!!
ほんとにほんとに食べたいくらいかわいい。。(´ε` )
 
ギャグではなく足飛び出して寝てたはんな・・・(笑)


翌日、ねえさん迎えに来て一緒にコルトン→IKEA→ねえさんち(笑)に行きました。

アイカツやったり・・・
 

あ~ほんと最高にかわいい・・・(叔母バカ)
 
最近家庭菜園(大げさ)にはまってる私。
食いしん坊としては食べれるものを育てたい。
ついにトマト、はじめました。 



姉さんにネイルやらせてもらった(´ε` )
早くスクールいきたいな~(´ε` )
 
自分ネイル。



5 comments:

  1. カメレオンつぼ!!(笑)
    ホントに食べちゃいたいくらいかわいいねーo(♥﹏♥)o
    はんなさんもお泊まり出来たの??
    すごいねー☆

    あたしも土曜日にしゅーごーと動物園行くのー♪
    久しぶりで、楽しみっ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はんなは前も一人で泊まったんだよ(笑)
      彼女最強だよね(^o^)最近おっぱいとお○ん○んって言いまくってる(笑)
      明日動物園たのしみだねー♥
      たのしんできてね♡

      Delete
    2. はんなは前も一人で泊まったんだよ(笑)
      彼女最強だよね(^o^)最近おっぱいとお○ん○んって言いまくってる(笑)
      明日動物園たのしみだねー♥
      たのしんできてね♡

      Delete
  2. 足めっちゃ出てるとこかわゆす( >艸<)

    いいな、お姉ちゃんとかいるのって。。。♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. かわいいでしょ♡寝相わるすぎなの♥
      私があずの姉さんになろうじゃないか!

      Delete