お客様想いの八芳園♡♡♡BESTさんからは、挙式後もお金払うディナー招待券が送られてきたけど(笑)末永くお幸せに!!トビマサしなかったのー??(*´艸`)
最近トビマサって存在自体忘れてた(笑)やればよかった!!!ベストさん、相変わらず金、金だね。(笑)意外に八芳園、良心的だった!:-)
結婚式終わってからのおもてなしも素敵なんだね♡結婚一周年おめでとう!!いつまでもLOVELOVEでいてね♥あんまりつねらないでね!笑
なかなかのおもてなしだったよ;-)ありがとうね!最近あんまりつねってない!そろそろガリクソンのガリ肉つねりたい\(^o^)/ぎゃはは!
ガリ肉って。笑やめてー(ó﹏ò。)
ぷぷぷo(^o^)oガリス!
お客様想いの八芳園♡♡♡
ReplyDeleteBESTさんからは、挙式後もお金払うディナー招待券が送られてきたけど(笑)
末永くお幸せに!!
トビマサしなかったのー??(*´艸`)
お客様想いの八芳園♡♡♡
ReplyDeleteBESTさんからは、挙式後もお金払うディナー招待券が送られてきたけど(笑)
末永くお幸せに!!
トビマサしなかったのー??(*´艸`)
最近トビマサって存在自体忘れてた(笑)
Deleteやればよかった!!!
ベストさん、相変わらず金、金だね。(笑)
意外に八芳園、良心的だった!:-)
結婚式終わってからのおもてなしも素敵なんだね♡
ReplyDelete結婚一周年おめでとう!!
いつまでもLOVELOVEでいてね♥
あんまりつねらないでね!笑
なかなかのおもてなしだったよ;-)
Deleteありがとうね!
最近あんまりつねってない!
そろそろガリクソンのガリ肉つねりたい\(^o^)/ぎゃはは!
ガリ肉って。笑
ReplyDeleteやめてー(ó﹏ò。)
ぷぷぷo(^o^)o
Deleteガリス!