2013-06-30

1st anniversary!

6/30、結婚式一周年記念日でした。
八芳園から招待して頂いて豪華ディナー食べてきました(^^)
一年しか経ってないけどなんだかとっても懐かしかった。
相変わらず緑が綺麗でほんとにここで結婚式して良かったって思いました♩


 
洋食、和食が選べたので和食にしました。@槐樹





 どれも本当に美味しかった(//ω//)
ありがとう、八芳園(笑)
 
これからも仲良く♩


7 comments:

  1. お客様想いの八芳園♡♡♡
    BESTさんからは、挙式後もお金払うディナー招待券が送られてきたけど(笑)

    末永くお幸せに!!

    トビマサしなかったのー??(*´艸`)

    ReplyDelete
  2. お客様想いの八芳園♡♡♡
    BESTさんからは、挙式後もお金払うディナー招待券が送られてきたけど(笑)

    末永くお幸せに!!

    トビマサしなかったのー??(*´艸`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 最近トビマサって存在自体忘れてた(笑)
      やればよかった!!!
      ベストさん、相変わらず金、金だね。(笑)
      意外に八芳園、良心的だった!:-)

      Delete
  3. 結婚式終わってからのおもてなしも素敵なんだね♡

    結婚一周年おめでとう!!

    いつまでもLOVELOVEでいてね♥

    あんまりつねらないでね!笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. なかなかのおもてなしだったよ;-)
      ありがとうね!
      最近あんまりつねってない!
      そろそろガリクソンのガリ肉つねりたい\(^o^)/ぎゃはは!

      Delete
  4. ガリ肉って。笑

    やめてー(ó﹏ò。)

    ReplyDelete