2013-05-19

MONNNALISA

昨日は結婚記念日だったので丸ビル36階のレストラン モナリザに行ってきました。
少し早めに東京駅に来て新しくできたKITTEとかふらふら。
 
この前買った新しい靴♡ふふ


 36階なので最高のロケーションでした。

 パン美味しくてまさは6個も食べてた。。。(´<_` )
 





 お祝いして頂きました(^^)



ゆっくり話しながら3時間位のコースでした。
一年に一度こうゆうのいいね(^^)
 
これからも仲良く(^^)
いつもありがとう!!

5 comments:

  1. いい!素敵!仲良し!美味しそう!

    これからもずっとお幸せに♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. あず、ありがとう!!
      是非しょうちゃんと♡
      美味しいものって幸せだよね。(笑)

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  2. 靴ステキーーーーー!!うふふ
    ネックレスいつ買いに行くぅー??(笑)

    美味しそうなお料理だね♥(◎´∀`◎)
    まさくんのパンの量ハンパないね(笑)
    そんなおいしいパン食べてみたい!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 靴、ふふふ♡黒い足に似合ってた(笑)
      買っちゃうのかな?ネックレス。。ぷぷ

      パンは美味しかったけど紅の豚のようにたべつくしてたよ。(笑)

      Delete