2013-05-07

△▼GW▼△

後半の4連休は久々にあずさとに会ったよ(^^)
帰りにお茶したら。。。
 なぜだろう。
さとは渦巻、あずは♡。
 
あかたん、なぎと初めてシドウのお家に遊びに行きました(^^)@花小金井
シドウらしいシャレたかわいいお家でした~♩





 


ご飯も美味しかった~♡
ヒロキも素敵だった~(^^)
シドさんありがとう♡
 
最終日は競馬デビュー↑↑@船橋競馬場


 はまっちゃいそうな位面白かった(´ε` )
最後のレースは誰よりも叫んでいたらしい・・・。
一人でも来たい位楽しかった(´ε` )
 
お夕飯は遠藤家のみんなと一緒に♡
幼稚園で最近泣いているというはんなが泣かないで登園出来たみたい!!
まりば嬉しい・・・(T_T)
love♡
 
 


5 comments:

  1. なぜですかね。。。( ̄ε ̄#)
    カナシミ。

    しどうさん家ステキだねー!!
    アタシには、いつか夢のマイホームだわー♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. それにしたってうずまきはないよね(笑)
      ふふふ♡
      一軒家素敵だったよー!!
      多分さとが好きな2階建てで一階リビングの形だったよ!

      Delete
  2. ハートの方のあずですけどー♡
    渦巻きって。。。??

    おしゃんてぃーなシドウさん家、村田さん家と近いね!!花小金井の次の次だから~

    競馬ってやったことない!やってみたい!

    ふなっしーの画像期待してなんかなかったから。。。(๑•́ ₃ •̀๑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 帰りむちゃちに会いにいこうかなって勝手に企んでたんだけど長居しすぎちゃっていけなかった(笑)呼ばれてないけど。
      こんどむちゃちにあいにいく!!
      新宿で乗り換えると大変なことになるから馬場で乗り換えるね(笑)

      Delete
    2. あず!ふなっしーみつけられなかったのー!!
      ググッてみて!
      特に動画みてみて!!(笑)

      Delete