2013-05-03

GW♡ -SHISUI outlet & SKYTREE-

GW後半、酒々井アウトレットに行きました。
フランフランでかわいいお皿とクッションカバーゲット。

思ったより混んでなかったけど結構小さかった・・・。
お洋服はあまりいいものなかったな~
 
昨日はママとまさがみっちの美容院だったので一緒に行きました。
帰りにフラフラしてたらスカイツリーが見えたので行ってみました(´ε` )



 
31階からの景色♩

お夕飯は蟻月でもつを食べました(^^)

夜景綺麗だった~(^^)
 
その後夜またゴルフの打ちっぱなしに行きました。
アクティブな私。


4 comments:

  1. シスイのoutlet気になってた!!
    小さいんだー。
    でもいいものgetできてよかったね♡
    ステキやんヾ(*´∀`*)ノ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 小さかったー!!
      一回行けばいいかも(笑)
      でもオープンしたてだからか品数は多かったよ♡
      けいさんと是非。。(笑)

      Delete
  2. スカイツリー私も次行った時は登ってみようかな♪

    ブログ読んでて久しぶりにモツが食べたくなった!

    まさくん前より太った?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとにのぼるとこは混んでるから31階のレストラン街でご飯たべるといいよー♪
      夜景きれいだったよ(๑´`๑)♡

      まさくん!太ったよ!ボタンはちきれほうなの!(笑)

      Delete