GW後半、酒々井アウトレットに行きました。
フランフランでかわいいお皿とクッションカバーゲット。
思ったより混んでなかったけど結構小さかった・・・。
お洋服はあまりいいものなかったな~
昨日はママとまさがみっちの美容院だったので一緒に行きました。
帰りにフラフラしてたらスカイツリーが見えたので行ってみました(´ε` )
| 31階からの景色♩ |
お夕飯は蟻月でもつを食べました(^^)
夜景綺麗だった~(^^)
その後夜またゴルフの打ちっぱなしに行きました。
アクティブな私。
シスイのoutlet気になってた!!
ReplyDelete小さいんだー。
でもいいものgetできてよかったね♡
ステキやんヾ(*´∀`*)ノ
小さかったー!!
Delete一回行けばいいかも(笑)
でもオープンしたてだからか品数は多かったよ♡
けいさんと是非。。(笑)
スカイツリー私も次行った時は登ってみようかな♪
ReplyDeleteブログ読んでて久しぶりにモツが食べたくなった!
まさくん前より太った?
ほんとにのぼるとこは混んでるから31階のレストラン街でご飯たべるといいよー♪
Delete夜景きれいだったよ(๑´`๑)♡
まさくん!太ったよ!ボタンはちきれほうなの!(笑)