2013-01-21

oxo

土曜日、またマスダに連れて行ってもらいました(^^)
買いたかったoxoのケースを買いに・・・
ふたを押すと簡単に真空状態になるんだ。
パスタ、お砂糖、小麦粉、だしを入れたよ!


液だれしないお醤油入れとスケールもゲット(^^)

あとフランフランでようやく目覚まし時計ゲット♩
初電波時計!
時間合わなくて焦ったけど窓際に置いておいたら合いました。ほっ

6 comments:

  1. また行こうねー!!
    あのイタリアンも美味しかったね♪
    特にデザートが美味しかった!!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうねー!!またいきたーい♥
      うん、イタリアンおいしかったね!まさくんにニンニク臭いってすごい言われたけど。。(笑)

      Delete
  2. えー?!ウソ??
    アタシ何も言われなかったよ(笑)
    あー、でもけいチャンもう寝てたかも。。。
    醤油入れ使った??
    やはり垂れた??

    ReplyDelete
    Replies
    1. さと!先ほどお醤油使ったけどたれなかった(^^)わい!(笑)
      ありがとう(^^)

      Delete
  3. 土曜日は楽しかった!!
    さと連れて行ってくれてありがとう♡

    お醤油垂れなかったみたいでよかったぁー。
    クレーマーになるとこだったね!笑

    イタリアン美味しかったね!
    特にジェラート♡メロン担当です!!!
    また行こう~

    ReplyDelete
    Replies
    1. あず!ちゃんとお醤油垂れなかったよ(笑)
      さとを信じてよかった(笑)
      イタリアンもしょうちゃんもたのしかったね♩
      今後もメロンよろしくね(笑)

      Delete