また行こうねー!!あのイタリアンも美味しかったね♪特にデザートが美味しかった!!!!
ありがとうねー!!またいきたーい♥うん、イタリアンおいしかったね!まさくんにニンニク臭いってすごい言われたけど。。(笑)
えー?!ウソ??アタシ何も言われなかったよ(笑)あー、でもけいチャンもう寝てたかも。。。醤油入れ使った??やはり垂れた??
さと!先ほどお醤油使ったけどたれなかった(^^)わい!(笑)ありがとう(^^)
土曜日は楽しかった!!さと連れて行ってくれてありがとう♡お醤油垂れなかったみたいでよかったぁー。クレーマーになるとこだったね!笑イタリアン美味しかったね!特にジェラート♡メロン担当です!!!また行こう~
あず!ちゃんとお醤油垂れなかったよ(笑)さとを信じてよかった(笑)イタリアンもしょうちゃんもたのしかったね♩今後もメロンよろしくね(笑)
また行こうねー!!
ReplyDeleteあのイタリアンも美味しかったね♪
特にデザートが美味しかった!!!!
ありがとうねー!!またいきたーい♥
Deleteうん、イタリアンおいしかったね!まさくんにニンニク臭いってすごい言われたけど。。(笑)
えー?!ウソ??
ReplyDeleteアタシ何も言われなかったよ(笑)
あー、でもけいチャンもう寝てたかも。。。
醤油入れ使った??
やはり垂れた??
さと!先ほどお醤油使ったけどたれなかった(^^)わい!(笑)
Deleteありがとう(^^)
土曜日は楽しかった!!
ReplyDeleteさと連れて行ってくれてありがとう♡
お醤油垂れなかったみたいでよかったぁー。
クレーマーになるとこだったね!笑
イタリアン美味しかったね!
特にジェラート♡メロン担当です!!!
また行こう~
あず!ちゃんとお醤油垂れなかったよ(笑)
Deleteさとを信じてよかった(笑)
イタリアンもしょうちゃんもたのしかったね♩
今後もメロンよろしくね(笑)