2013-01-13

Kichijoji

今日はお取り寄せしていたトイレホルダー等を受け取りに吉祥寺のMIYAKEへ。
おしゃれトイレを目指して・・・

しかもセールしていて20パーセントオフになりました(^^)

お腹が空いたので前から気になっていたSHUTTERSへ。
思い描いてた内装ではなかったけどお店イチオシののアップルパイは絶品でした。


目指してるトイレの雰囲気・・・
ふふ♡

4 comments:

  1. えぇーーーーーーーーー!!
    ステキすぎる!
    そして、ステキなの探すの上手だねー♪
    尊敬いたします!!

    ReplyDelete
  2. えぇーーーーーーーーー!!
    ステキすぎる!
    そして、ステキなの探すの上手だねー♪
    尊敬いたします!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. これかわいいでしょー!!おすすめよ♡
      あのなぞの昭和のトイレから早くアパルトマン風にしたい。。。ムズムズ

      Delete