2013-01-28

Hair Style

土曜、結婚式だったので美容院でセットしてもらいました。
ネットで適当に家から一番近いところを予約したら担当の美容師さんから『お姉さん、高校生位の時ルクラブ(当時地元で流行っていた美容院)来たことない?』って聞かれました( ゚o゚!)
印象的で覚えてくれていたらしい・・・(。-_-。)
メッシュを入れた記憶があるらしい・・・笑

お願いしたものと全く違うスタイルになったけど面白い美容師さんでした(´ε` )(推定40オーバー)

私のハイライト見つけて『やっぱりメッシュの名残があるんだね』っていわれました・・・(笑)

4 comments:

  1. まんちゃんがお願いしたセットがどんなかわからないけど、かわいい仕上がりじゃん♡
    髪、アップすると気分も違うよね(*^^)v

    ReplyDelete
    Replies
    1. そう?ありがとう~(´ε` )
      でも私アップお願いしてないの~(笑)

      Delete
  2. メッシュのなごり。。。w

    ReplyDelete
    Replies
    1. まいちんだ~~わ~~~おひさ♡
      メッシュって言葉久々にきいたわ(笑)

      Delete