2012-11-24

YUI 5TH BIRTHDAY!!!

昨日我が家でゆいちゃんのサプライズバースデーをしました~(´ε` )
喜んでくれてよかった~(*´艸`)
ゆいちゃんが幸せだと叔母さんも幸せです。
これからもすくすく成長してね♡

4 comments:

  1. サングラスいけてるぅー!!
    カチューシャもよかったねo(♥﹏♥)o

    えんさんがどれにもいないんだが。。。(笑)

    ゆいちゃん.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.
    ステキな1年になりますよーに♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 買って大正解だった~今度は是非あのかわいいフラッグをゲットしたい(´ε` )
      えんどっちゃまは飲み会でいなかったんだ(^J^)
      ありがとうね♡
      また遊んであげてね(´ε` )
      さと、昨日はありがとうね♡楽しかったね(´ε` )

      Delete
  2. まり、本当にありがとう~♡ゆい、すっごく嬉しそうだったよね♪すてきなおばさんおじさんをもって幸せもののゆいはんだよ~♡まりのbabyできたらもっとたのしくなるね♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. ブーツの具合は大丈夫かな??
      喜んでくれてよかった♥
      ほんと従姉妹できたらいいよねー;-)

      Delete