サングラスいけてるぅー!!カチューシャもよかったねo(♥﹏♥)oえんさんがどれにもいないんだが。。。(笑)ゆいちゃん.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.ステキな1年になりますよーに♡
買って大正解だった~今度は是非あのかわいいフラッグをゲットしたい(´ε` )えんどっちゃまは飲み会でいなかったんだ(^J^)ありがとうね♡また遊んであげてね(´ε` )さと、昨日はありがとうね♡楽しかったね(´ε` )
まり、本当にありがとう~♡ゆい、すっごく嬉しそうだったよね♪すてきなおばさんおじさんをもって幸せもののゆいはんだよ~♡まりのbabyできたらもっとたのしくなるね♡
ブーツの具合は大丈夫かな??喜んでくれてよかった♥ほんと従姉妹できたらいいよねー;-)
サングラスいけてるぅー!!
ReplyDeleteカチューシャもよかったねo(♥﹏♥)o
えんさんがどれにもいないんだが。。。(笑)
ゆいちゃん.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.
ステキな1年になりますよーに♡
買って大正解だった~今度は是非あのかわいいフラッグをゲットしたい(´ε` )
Deleteえんどっちゃまは飲み会でいなかったんだ(^J^)
ありがとうね♡
また遊んであげてね(´ε` )
さと、昨日はありがとうね♡楽しかったね(´ε` )
まり、本当にありがとう~♡ゆい、すっごく嬉しそうだったよね♪すてきなおばさんおじさんをもって幸せもののゆいはんだよ~♡まりのbabyできたらもっとたのしくなるね♡
ReplyDeleteブーツの具合は大丈夫かな??
Delete喜んでくれてよかった♥
ほんと従姉妹できたらいいよねー;-)