サンマは美味しいよー!!上手に焼けてるねっ家は今シーズン5回食べるのが目標です。あと2回で達成します(笑)
さかな師匠に褒められた~(´ε` )魚焼き器普通につかえてるよ・・(笑)家は2回目!あと3回だね(笑)
秋はやっぱり秋刀魚よね~♡村田さん家まだおでんやってない!!おでんの具はやっぱり…がじゃいもだよね♪まんちゃんは?
秋刀魚おいしいよね♥おでんは卵でしょー♥がじゃいももいいよね!でもいれわすれた!!!次回いれる♩
えー、小林さん家もおでんやってない!!みんな煮るとこからやるの?!アタシおでんはちくわぶ!!!!
買ってきた具+野菜とかだよ!汁はつくったよ!ちくわぶもおいしいよねー♩
ちくわぶって一部粉っぽいやつ?
白いギザギサ(笑)ちゃんと煮てなかったんじゃ。。(笑)
サンマは美味しいよー!!
ReplyDelete上手に焼けてるねっ
家は今シーズン5回食べるのが目標です。
あと2回で達成します(笑)
さかな師匠に褒められた~(´ε` )
Delete魚焼き器普通につかえてるよ・・(笑)
家は2回目!
あと3回だね(笑)
秋はやっぱり秋刀魚よね~♡
ReplyDelete村田さん家まだおでんやってない!!
おでんの具はやっぱり…がじゃいもだよね♪
まんちゃんは?
秋刀魚おいしいよね♥
Deleteおでんは卵でしょー♥
がじゃいももいいよね!でもいれわすれた!!!次回いれる♩
えー、小林さん家もおでんやってない!!
ReplyDeleteみんな煮るとこからやるの?!
アタシおでんはちくわぶ!!!!
買ってきた具+野菜とかだよ!
Delete汁はつくったよ!
ちくわぶもおいしいよねー♩
ちくわぶって一部粉っぽいやつ?
ReplyDelete白いギザギサ(笑)
Deleteちゃんと煮てなかったんじゃ。。(笑)