2012-10-17

SANMA

ある日の夕飯。
さんまって焼く前ちょっと怖いけど美味しいよね。
きょうはおでん~♩

8 comments:

  1. サンマは美味しいよー!!
    上手に焼けてるねっ
    家は今シーズン5回食べるのが目標です。
    あと2回で達成します(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. さかな師匠に褒められた~(´ε` )
      魚焼き器普通につかえてるよ・・(笑)
      家は2回目!
      あと3回だね(笑)

      Delete
  2. 秋はやっぱり秋刀魚よね~♡

    村田さん家まだおでんやってない!!
    おでんの具はやっぱり…がじゃいもだよね♪
    まんちゃんは?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 秋刀魚おいしいよね♥
      おでんは卵でしょー♥
      がじゃいももいいよね!でもいれわすれた!!!次回いれる♩

      Delete
  3. えー、小林さん家もおでんやってない!!
    みんな煮るとこからやるの?!

    アタシおでんはちくわぶ!!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 買ってきた具+野菜とかだよ!
      汁はつくったよ!
      ちくわぶもおいしいよねー♩

      Delete
  4. ちくわぶって一部粉っぽいやつ?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 白いギザギサ(笑)
      ちゃんと煮てなかったんじゃ。。(笑)

      Delete