2012-09-10

Italy-FIRENZE-

あっとゆう間に4日目。
ベニスからフィレンツェへ。

どの町もそれぞれ素敵だったけどフィレンツェが一番好きかな~♩
宿泊先は『カルロスホテル』。




ドォーモの帽子~『ど~も~(笑)』

 移動はベンツのミニバン(´ε` )♡







美術館の前にこんな人がいたよ~フフフ。チップ渡したけどね~(´-`)♡

 行きたかったジェラード屋さん『カラベ』。
シチリアレモンが美味しかったよ~(´ε` )この旅行でジャラート食べまくったな・・・(笑)


翌日は朝からドォーモの300段位の階段を登りました。
登ってよかった!
絶景~




ヴェッキオ橋を渡ってお買いものとランチ♡







マーブルのお店。
TVにも出てたみたい。とってもかわいかった~。
 レストランで出会ったかわい子ちゃん♡♡






 ここの刺繍のお店かわいくて沢山刺繍してもらいました。
このイタリアおばさん、起伏激しそうだけどかわいい・・・(笑)








まだいたいよぉ~

ついに最後の都市、ローマへ。
つづく・・・

6 comments:

  1. マーブルのお店知ってる!!
    TVみたよーーーーーーー♪
    ベンツはまさクン運転?!
    ラザニアもおいしそーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 会社の人もテレビで見たって言ってた~!!
      ベンツはもちろんイタリーの運転手さんだよ(笑)
      ラザニア美味しかったよ~♡♡

      Delete
  2. 街並みが素敵すぎる(≧∇≦*)
    お料理もどれも美味しそう♪
    ドォモ~でのナハナハのポーズも(違う?笑)goodです♬*゜

    赤ちゃんかわゆす♡♡♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなの~どこも町並みが絵葉書みたい。
      料理美味しそうに撮れてよかった(´ε` )

      え~っとナハナハではなく・・・帽子被ってるポーズなんだよ(´ε` )(笑)
      ナハナハって久々に聞いたな・・・(笑)

      赤ちゃんかわいすぎだった~(>_<)♡

      Delete
  3. やばい~ 写真が素敵すぎて感動~
    ジェラートの下の下の写真が特にやばい!!
    地球は丸いな~って形してるぅー!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 見返したらいい写真だったー!(笑)
      かんださんもイタリー是非!!!

      この前はありがとねー♥

      Delete