ベニスからフィレンツェへ。
どの町もそれぞれ素敵だったけどフィレンツェが一番好きかな~♩
宿泊先は『カルロスホテル』。
ドォーモの帽子~『ど~も~(笑)』
移動はベンツのミニバン(´ε` )♡
美術館の前にこんな人がいたよ~フフフ。チップ渡したけどね~(´-`)♡
行きたかったジェラード屋さん『カラベ』。
シチリアレモンが美味しかったよ~(´ε` )この旅行でジャラート食べまくったな・・・(笑)
翌日は朝からドォーモの300段位の階段を登りました。
登ってよかった!
絶景~
ヴェッキオ橋を渡ってお買いものとランチ♡
マーブルのお店。
TVにも出てたみたい。とってもかわいかった~。
レストランで出会ったかわい子ちゃん♡♡
ここの刺繍のお店かわいくて沢山刺繍してもらいました。
このイタリアおばさん、起伏激しそうだけどかわいい・・・(笑)
まだいたいよぉ~
ついに最後の都市、ローマへ。
つづく・・・
マーブルのお店知ってる!!
ReplyDeleteTVみたよーーーーーーー♪
ベンツはまさクン運転?!
ラザニアもおいしそーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
会社の人もテレビで見たって言ってた~!!
Deleteベンツはもちろんイタリーの運転手さんだよ(笑)
ラザニア美味しかったよ~♡♡
街並みが素敵すぎる(≧∇≦*)
ReplyDeleteお料理もどれも美味しそう♪
ドォモ~でのナハナハのポーズも(違う?笑)goodです♬*゜
赤ちゃんかわゆす♡♡♡
そうなの~どこも町並みが絵葉書みたい。
Delete料理美味しそうに撮れてよかった(´ε` )
え~っとナハナハではなく・・・帽子被ってるポーズなんだよ(´ε` )(笑)
ナハナハって久々に聞いたな・・・(笑)
赤ちゃんかわいすぎだった~(>_<)♡
やばい~ 写真が素敵すぎて感動~
ReplyDeleteジェラートの下の下の写真が特にやばい!!
地球は丸いな~って形してるぅー!
見返したらいい写真だったー!(笑)
Deleteかんださんもイタリー是非!!!
この前はありがとねー♥