2012-07-26

Kiwa

昨日はいくちゃんとアキバの貴和製作所にてハンドメイドの会やりました。
あ~楽しかった♡

いくちゃん~これまじでロン○ーマンだよ~~(笑)素敵すぎる。。。



大満足♡
ハンドメイドは一人でやるより二人の方が全然楽しい!

いくちゃんまたやろうね(*^^*)

4 comments:

  1. 写真で見ても素敵~かわいいー♪(´ε` )
    パーツ選んでそのままそこで作れるのがワクワクMAXだよね~
    毛が写ってなくてよかった。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今日もあの彼いたよ!ひひひ(笑)
      キワアキバ最高ね!!
      近々第二回開催しよ。
      毛は全然大丈夫(笑)

      Delete
  2. ミミロンドンJuly 29, 2012 at 1:29 AM

    やばーい!かわいいいい(*´∀`*)いきたかたー(><)
    次回参加きぼんぬ^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミツエロンドン!次回は是非(^o^)
      かわいいの作ろうよ♡

      Delete