写真で見ても素敵~かわいいー♪(´ε` )パーツ選んでそのままそこで作れるのがワクワクMAXだよね~毛が写ってなくてよかった。
今日もあの彼いたよ!ひひひ(笑)キワアキバ最高ね!!近々第二回開催しよ。毛は全然大丈夫(笑)
やばーい!かわいいいい(*´∀`*)いきたかたー(><)次回参加きぼんぬ^^
ミツエロンドン!次回は是非(^o^)かわいいの作ろうよ♡
写真で見ても素敵~かわいいー♪(´ε` )
ReplyDeleteパーツ選んでそのままそこで作れるのがワクワクMAXだよね~
毛が写ってなくてよかった。
今日もあの彼いたよ!ひひひ(笑)
Deleteキワアキバ最高ね!!
近々第二回開催しよ。
毛は全然大丈夫(笑)
やばーい!かわいいいい(*´∀`*)いきたかたー(><)
ReplyDelete次回参加きぼんぬ^^
ミツエロンドン!次回は是非(^o^)
Deleteかわいいの作ろうよ♡