2012-06-28

Yoyogi VILLAGE

今日はみゆきにネイルしてもらいました。
こんな長いのは人生で初めてかも。
しかも3Dも初めて!
めちゃめちゃ素敵に仕上がりました~。

この私の相変わらず可哀相なこの○爪が・・・
 スカルプで長さが出て・・・
 かわいい・・・(笑)
こうなったよ~~
和にも合いそう・・・♡
うれし・・・

ご飯食べに代々木VILLAGE連れてきてもらったよ。



全体的に最高だった(*^^*)
また行きたい!
次はパン食べたい(´ε` )

みゆき~楽しい時間をありがとう♡

5 comments:

  1. なにここ素敵なとこだね(´∀`)お昼いけなかったー残念
    あうの当日たのしみ〜〜どきどき。うふふ みんみん子

    ReplyDelete
  2. あっっ触れ忘れたけどネイルすてき(^3^)かわゆす☆☆ふふふ

    ReplyDelete
    Replies
    1. みんみん!ドキワクだね!!
      ここみみの好きな小林武プロデュースなんだよ!(笑)
      いこう!!
      早くみんみんにあいたい☆

      Delete
  3. nail素敵だったね(*^-^*)

    初コメントできてるのかな。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あずあず!!
      コメントマスターしてくれたのね!!
      うれし。。。(*´艸`)

      Delete