今日はみゆきにネイルしてもらいました。
こんな長いのは人生で初めてかも。
しかも3Dも初めて!
めちゃめちゃ素敵に仕上がりました~。
この私の相変わらず可哀相なこの○爪が・・・
スカルプで長さが出て・・・
かわいい・・・(笑)
こうなったよ~~
和にも合いそう・・・♡
うれし・・・
ご飯食べに代々木VILLAGE連れてきてもらったよ。
全体的に最高だった(*^^*)
また行きたい!
次はパン食べたい(´ε` )
みゆき~楽しい時間をありがとう♡








なにここ素敵なとこだね(´∀`)お昼いけなかったー残念
ReplyDeleteあうの当日たのしみ〜〜どきどき。うふふ みんみん子
あっっ触れ忘れたけどネイルすてき(^3^)かわゆす☆☆ふふふ
ReplyDeleteみんみん!ドキワクだね!!
Deleteここみみの好きな小林武プロデュースなんだよ!(笑)
いこう!!
早くみんみんにあいたい☆
nail素敵だったね(*^-^*)
ReplyDelete初コメントできてるのかな。。。
あずあず!!
Deleteコメントマスターしてくれたのね!!
うれし。。。(*´艸`)