2011-11-22

Yama Wedding Party♡

昨日はやまさんとお色気さんの結婚式でした。
池袋にあるリビエラ東京にて。

えいちゃんに7年振りくらいに会いました♡

青短メンバー♡

なんか友達沢山で楽しかった(^^)♡

主役登場!!

誓いのキッスとか動揺して一切写真撮り忘れました(笑)






披露宴へ♡
KANA・・・( ゚o゚!)





『いくちゃーん、うちに嫁にきてくれよ~』






やまさん、ピンクお似合いだったよ♡

真ん中に注目※ずっとチェさんかと思ってたら健くんだった。。。。妹を撮影。感動!




いくちゃんたちの余興、とっても良かったよ~~!(^^)!いや~笑った!
イトコかな?みんなかわいかったので撮ってみた・・(笑)



そして二次会~♡














やまさん、お色気さんには色々お世話になったり、お家何回も泊まらせてもらったり・・・
なんか私まで優しさ(お母さん)に29年間ありがとうっていいたくなりました。
不良だったチェさん(弟)が大人になってたり、眼鏡(お父さん)が相変わらずやまさんに似ててかわいかったり・・・
久々に山岸家のあの二階の部屋とか、やまさんのハイビスカスの落書きの部屋とか、ジーボーズの旅行とか思い出したよ。いい思い出だよ~。

本当にとっても素敵な結婚式でした(。-_-。)


なんかかわいい二人でとってもお似合いだったよ♡
いつまでもお幸せにね♡

2 comments:

  1. やばい!!知らない場面とかいっぱい見れて嬉しい!!眼鏡がいくちゃんに絡んでたりとかあのけんくんが写真とりにきてたりとかけーこはしっかりしててケツがふざけてるのとか地元高校短大専門山が融合してるのとか!私まんちゃんの時めちゃくちゃ撮るわ!!!

    ReplyDelete
  2. ヤマピー
    いやーたのしかった!!
    そして、めっちゃ面白い式でしたーー( ´´ิ∀´ิ` )プ
    ほかにもいっぱい写真あるんだが面白いとこを選抜しましたー!!こんどデータわたすね(*´∇`*)
    早くあいたい!!

    ReplyDelete