2011-10-09

Kaoawase

昨日、顔合わせをしました。

顔合わせに緊張したというより、父の発言に終始ヒヤヒヤする会となりました。
でも素敵なご家族で良かった(^^)

これからも宜しくお願いします。

2 comments:

  1. ほまさんいないね!!
    おっひーみのもんた色だよ。

    ReplyDelete
  2. いない?いないよね!(笑)
    おっひー飲み過ぎだったわ!!

    ReplyDelete