今日はいくちゃんと川口さんとJ.S pancake cafe のWork Shop Cafeに参加してきました~!
最近ご無沙汰になっていた刺繍。
新しい縫い方も学べて本当に楽しかった~^^
私の作品。(あ~ピンボケ~((+_+)))
川口さんの作品。
いくちゃんの作品。
アボカドとサーモンのパンケーキ♪
最後にみんなの作品をみたんだけど。。。
みんな超上手!!!
私たちの作品。。。薄いな~笑
いくちゃん、川口さんまたご一緒させてね♡
すてきだね(´▽`)
ReplyDeleteコメントまだ敷居たかいよ笑
みんみん!
ReplyDeleteね。まだ敷居高い。でもコメントありがとう笑
ケジャンの誘いが3日連続来た!うれしい!笑