2011-06-22

Work Shop Cafe

今日はいくちゃんと川口さんとJ.S pancake cafe のWork Shop Cafeに参加してきました~!


最近ご無沙汰になっていた刺繍。
新しい縫い方も学べて本当に楽しかった~^^

私の作品。(あ~ピンボケ~((+_+)))
川口さんの作品。
いくちゃんの作品。


アボカドとサーモンのパンケーキ♪

最後にみんなの作品をみたんだけど。。。



みんな超上手!!!

私たちの作品。。。薄いな~笑

いくちゃん、川口さんまたご一緒させてね♡

2 comments:

  1. すてきだね(´▽`)
    コメントまだ敷居たかいよ笑

    ReplyDelete
  2. みんみん!
    ね。まだ敷居高い。でもコメントありがとう笑
    ケジャンの誘いが3日連続来た!うれしい!笑

    ReplyDelete