2011-06-30
TAKOYAKI party@ASAGAYA
先週末うちで引っ越し前最後のたこ焼きパーティーをしました。
うちに沢山きてくれたいつものメンバーで・・・(;_:)
あかたん、立膝!!
いや~超美味しかった♪
みんなでやるとなんでも美味しいよね~^^
そしてお腹いっぱいになった後はみんなでスマホ会議!わざわざ4人でスカイプしてみたり。。笑
寝てた隣隣人も登場♪
みんなのおかげで本当に楽しい阿佐ヶ谷生活が送れました。
ありがとう♡
一日で引っ越し準備((+_+))
意外に荷物が増えていてビックリ。。。
これからはしばらく市川生活を楽しみたいと思います♡
2 comments:
かんだ
July 4, 2011 at 11:13 AM
美味しかったね!
さよなら阿佐ヶ谷・・・(;_;)
てか隣隣人さんちでタコ焼きさせてもらおう♪
Reply
Delete
Replies
Reply
maris
July 4, 2011 at 11:20 AM
いくどんたくさん来てくれてありがとうね♪
うん、隣隣人のおうちでやろう!!
では土曜日♪
Reply
Delete
Replies
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
美味しかったね!
ReplyDeleteさよなら阿佐ヶ谷・・・(;_;)
てか隣隣人さんちでタコ焼きさせてもらおう♪
いくどんたくさん来てくれてありがとうね♪
ReplyDeleteうん、隣隣人のおうちでやろう!!
では土曜日♪