2011-06-30

TAKOYAKI party@ASAGAYA

先週末うちで引っ越し前最後のたこ焼きパーティーをしました。


うちに沢山きてくれたいつものメンバーで・・・(;_:)






あかたん、立膝!!
いや~超美味しかった♪
みんなでやるとなんでも美味しいよね~^^
そしてお腹いっぱいになった後はみんなでスマホ会議!わざわざ4人でスカイプしてみたり。。笑
寝てた隣隣人も登場♪
みんなのおかげで本当に楽しい阿佐ヶ谷生活が送れました。
ありがとう♡

一日で引っ越し準備((+_+))
意外に荷物が増えていてビックリ。。。

これからはしばらく市川生活を楽しみたいと思います♡

2 comments:

  1. 美味しかったね!
    さよなら阿佐ヶ谷・・・(;_;)
    てか隣隣人さんちでタコ焼きさせてもらおう♪

    ReplyDelete
  2. いくどんたくさん来てくれてありがとうね♪
    うん、隣隣人のおうちでやろう!!

    では土曜日♪

    ReplyDelete