今日から会社の営業が私一人になってしまいました。
でも売り上げも減ってるし仕方がない。
今月から心機一転、頑張ります!
で、今日は色々回ろうと路線図を見ていたら行きたい駅の近くに山岸が最近引っ越した駅が・・・
お昼もまだだしダメもとで誘ってみたところ。
『うちにお昼あるからどう?』
だって~~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
『いくいく~~♪』
いや~新居って素敵ね♥
並んだお布団が新婚っぽくってよかったです。
豚とごぼうの卵とじとコストコのスープ。
山岸の舌が築地で働くお父さんに鍛えられてきたからか本当に美味しかったよ~(o´艸`)
また近々食べに行きます。
山岸、素敵な時間とランチをありがとう♥
おいしそうなごはん♥
ReplyDeleteそーいやまんちゃんPCなおったんかい?
美味しかったよぉぉ(●´ε`●)
ReplyDelete直ってないけど使えるからそのまま使うことにしたよ~^^