2011-04-05

SAKURA

土曜あかたんと自転車でお花見してきました。








マラソンやお散歩にもよさそうな善福寺川緑地。
素敵~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

その後長野在住のなべさんが東京に来るとの事でみんなで集まりました。
なべさんっていつ会っても癒される~^^
素敵な先生に出会えた私たちは本当に幸せものです。

 

3 comments:

  1. なべさん!!わかるわかる〜(´∀`)

    ReplyDelete
  2. おっなべちゃん!変わらないなぁ。元気そうでなにより。

    ReplyDelete
  3. 19
    あのなべさんだよぉぉ~♪
    なべさん東京きたのだ!

    えんさん
    元気でした。でも42歳独身です。
    いい人がいたら是非!!!

    ReplyDelete