あんなにお腹一杯になったのに帰ったら空腹すぎてカップラーメン食べました。あーまた食べたい。
うそでしょ!!笑やまさんの胃どうなってんねんヾ(´囗`)ノ またすぐやろう!いや~ほんと美味しかったね☆
いやーまじあの緑地?は予想以上にきれいだった!ぎしやまさん今度は買い物から一緒にやろう!(^∇^)
緑地最高だったね!人もいないし。ジョギングとかにもいいみたい☆19ちゃんも杉並引っ越しちゃえ~^^うん。やまさん買い物力を鍛えよう!笑
あんなにお腹一杯になったのに帰ったら空腹すぎてカップラーメン食べました。あーまた食べたい。
ReplyDeleteうそでしょ!!笑
ReplyDeleteやまさんの胃どうなってんねんヾ(´囗`)ノ
またすぐやろう!
いや~ほんと美味しかったね☆
いやーまじあの緑地?は予想以上にきれいだった!
ReplyDeleteぎしやまさん今度は買い物から一緒にやろう!(^∇^)
緑地最高だったね!
ReplyDelete人もいないし。
ジョギングとかにもいいみたい☆
19ちゃんも杉並引っ越しちゃえ~^^
うん。やまさん買い物力を鍛えよう!笑