2011-04-12

Home Party♪

先週土曜、下見をしておいた善福寺川緑地にお花見に行きました。

満開!!!!










イクちゃんとオソロの花パ♥
久々のモア子さんも。




あ~最高だわ♥
やっぱり桜最高♥

その後、我が家にてチョコファウンテンとチーズフォンデュをしました。


なんだかオッサレー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ 

簡単なのに味も美味しい!!



やりたい方は是非うちに遊びに来てねー(o´艸`)

4 comments:

  1. あんなにお腹一杯になったのに帰ったら空腹すぎてカップラーメン食べました。あーまた食べたい。

    ReplyDelete
  2. うそでしょ!!笑
    やまさんの胃どうなってんねんヾ(´囗`)ノ
    またすぐやろう!
    いや~ほんと美味しかったね☆

    ReplyDelete
  3. いやーまじあの緑地?は予想以上にきれいだった!
    ぎしやまさん今度は買い物から一緒にやろう!(^∇^)

    ReplyDelete
  4. 緑地最高だったね!
    人もいないし。
    ジョギングとかにもいいみたい☆
    19ちゃんも杉並引っ越しちゃえ~^^

    うん。やまさん買い物力を鍛えよう!笑

    ReplyDelete