2011-03-29
King Kazu 44
今日は阿佐ヶ谷の我が家にてチャリティーマッチ観戦しました!
いや~まさかのホンダに胸キュンとキングカズ(44)のゴール!!!!
いや~なかなか熱い試合でした!
TAKAHARAが出なかったことが悔やまれますm(_ _)m
2 comments:
Unknown
April 5, 2011 at 11:54 AM
カズダンス見れたねぇ〜(´∀`)
サッカー部のコがいちばんガチっぽく見える!
Reply
Delete
Replies
Reply
maris
April 6, 2011 at 10:01 PM
みれたよね~~(・ิз・ิ) ノ
確かにやっぱ上下だとガチだね!笑
Reply
Delete
Replies
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
カズダンス見れたねぇ〜(´∀`)
ReplyDeleteサッカー部のコがいちばんガチっぽく見える!
みれたよね~~(・ิз・ิ) ノ
ReplyDelete確かにやっぱ上下だとガチだね!笑