2011-03-29

King Kazu 44

今日は阿佐ヶ谷の我が家にてチャリティーマッチ観戦しました!

いや~まさかのホンダに胸キュンとキングカズ(44)のゴール!!!!


いや~なかなか熱い試合でした!

TAKAHARAが出なかったことが悔やまれますm(_ _)m


2 comments:

  1. カズダンス見れたねぇ〜(´∀`)
    サッカー部のコがいちばんガチっぽく見える!

    ReplyDelete
  2. みれたよね~~(・ิз・ิ) ノ
    確かにやっぱ上下だとガチだね!笑

    ReplyDelete