先週末、淡路町にある喫茶ショパンに行って来ました。
前からまさくんがグルメ雑誌でアンサンドを食べたいと言っていたお店。
かなり年季が入ったいい感じの店内でした。
そしてアンサンド。
やば~い!!!バターの塩加減とあんこの甘味がベストマッチ!!!
本気でもう一度頼もうと思った位の美味しさでした。
また行きたいお店でした。
その後、荻窪でボーリングを3ゲームしました♪
はい。私ボロ負け~m(_ _)m
その後阿佐ヶ谷で自転車を一機に二台大人買いしました♥
これでいろんなとこにいくぞ~~♥
No comments:
Post a Comment