2016-05-08

Mothers day

昨日は一足早い母の日を実家で過ごしました。
いつもは外でご飯が多いけど今年は咲絵がいるので手巻き寿司をしました(^^)






母になってみて改めてわかる母の偉大さ。
私もちゃーちゃんのようなママになれるようにがんばろ!
ちゃーちゃん、いつもありがとう♡

2 comments:

  1. いつもステキなちゃーちゃん♡
    いつまでも元気なちゃーちゃんでいてください*\(^o^)/*
    なんか違うように見えて、やっぱり似てるんだねー♫
    3人ともかわいいよっ♡♡♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 口元は似てるよね。。でもおたくの同じお顔シリーズには敵わないわwちゃーちゃんに伝えたく♡ありがとう♡

      Delete