2016-05-15

本日さえさん銀座デビューしました。
久々にみんなに会えて抱っこもしてもらって楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ




電車とっても不安だったけど抱っこ紐ならなんとかなるかもと少し自信がついた!!
今度はベビーカーもチャレンジしてみたいけどまずはパパと一緒に練習かな。。
素敵なお祝いもいただいてありがとう♡

GWは国際ガールズが会いに来てくれたよ♪

シドウ可愛すぎだわ。。

次はなぎだね♡安産でありますように♡

同じ誕生日の悠人くんと♪

顔の大きさが全然違う!笑

最近のさえ
・プレイマットで遊ぶ時間が出来た。
ご機嫌だと30分から1時間くらい遊ぶ。
・いままで寝る時間お風呂がマチマチだったのでお風呂だいたい19時最後の授乳を21時に統一。様子見中。
・夜中モゾモゾしたときは手を握るとまた寝てくれる。
・オッパイは4分づつだと吐かないことが多いけど最近は片方飲んでもう片方を飲まない時がある。
その場合は1時間後くらいに飲まなかった反対を飲ませるとよく寝る。
・ゲップが前より出るようになった。
・泣き方のバリエーションが増えた。
オッパイのときはこの世の終わりのようにギャン泣き。
寝たいのに眠れない時は目をつぶったまま涙を流さず泣く。
・お出かけで調子が狂うと夕方からグズグズが増える。
・鏡に反応するようになった。
・相変わらずメリーがお気に入り。
・予防接種は終始ギャン泣き。

お利口な日もあればグズグズな日もあるけどとにかく元気に育ってくれてありがとう!

2 comments:

  1. 今日は楽しかったねー‼︎
    電車で銀座デビューとかハードル高そうだったけど、お互い無事に乗り切れてよかったねψ(`∇´)ψ

    同じ誕生日の悠人君との大きさは遠近法でちょっと前にいるって事にするねw

    さえたん抱っこすると泣いちゃったから、次回はゆかママみたく長く抱っこできるといいな♡
    またすぐ会おうね♫

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんとお互いお疲れ様w
      うん、悠人くんとは遠近法ってことで。あんよとか全然違うけどねψ(`∇´)ψ
      次回はご機嫌バツグンなタイミングで抱っこしてあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ

      Delete