2016-02-12

scrapbooking

久々に姉のスクラップブッキング教室に参加しました。


素敵に完成しました♡

その後マツエクの為に東船橋へ。
気になっていたカフェへ。@ARUMADO Cafe
石窯パンケーキ、バナナが練りこまれていて焦ったけどとっても美味しくて食べてしまったよ(´ε` )
クリームはヨーグルトが入ってるらしくサッパリしていてとっても美味しかった~♡




土曜の検診の後は体重も怒られず安心して気になっていた@市川ウズマサ
食べてるときは幸せだったけどここ最近一番の胸焼けに悩まされましたw
もういいかな。


日曜のバレンタインはじいじにブラウニーを届けに実家へ。
遠藤家のみんなにも会えました♡



キロク・・・

最近の私の足から足首がなくなりました。
1週間くらい前から突然。。。。
像です。パオーン
整体のお姉さんからも出産しないと治らないといわれてるのであきらめました。
とりあえず忘れないように戒めの写真・・・orz



2 comments:

  1. ステキ、ステキー‼︎
    あたしもやっと参加出来る写真が撮れるから、参加出来る日が楽しみっ♫
    後期は浮腫みやすくなってるから、気にしなくて大丈夫だよー。
    戒めなんかじゃなくて、いい思い出だよ♡笑
    あと少し、楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ReplyDelete
    Replies
    1. マタニティ写真+ベビのとかで作りたいよね(^^)お子様連れの方多いしこれは出来そうだから一緒に参加しようね♡
      うん、浮腫みいい思い出って捉えるわ。。w

      Delete