2016-01-23

baby♡

待ちに待った里の赤ちゃんが誕生♡2016.01.16
ようやく会いに行ってきました♪
ちいさい~~~(//ω//)










あずにも久々に会えたし母になった里にも会えてとっても嬉しい時間でした~♡
これから母として頑張ってね♡
そして色々教えてね~(´ε` )


2 comments:

  1. 遠くて寒い中来てくれてありがとう♡
    久しぶりに、二人に会えて本当に楽しかったし気分転換になったよー‼︎
    まだまだ新米ママだけど、叶歩ちゃんとの1日1日を楽しんで過ごしまーす( ´ ▽ ` )ノ
    なつに会えるのも楽しみだねー♩

    ReplyDelete
  2. 叶歩ちゃん♡今度は名前をよべるわ♡早くなつとのコラボしたいね(^^)
    無理せずお互い育児がんばろうねって私はその前に出産頑張らねば。。。m(_ _)m

    ReplyDelete