遠くて寒い中来てくれてありがとう♡久しぶりに、二人に会えて本当に楽しかったし気分転換になったよー‼︎まだまだ新米ママだけど、叶歩ちゃんとの1日1日を楽しんで過ごしまーす( ´ ▽ ` )ノなつに会えるのも楽しみだねー♩
叶歩ちゃん♡今度は名前をよべるわ♡早くなつとのコラボしたいね(^^)無理せずお互い育児がんばろうねって私はその前に出産頑張らねば。。。m(_ _)m
遠くて寒い中来てくれてありがとう♡
ReplyDelete久しぶりに、二人に会えて本当に楽しかったし気分転換になったよー‼︎
まだまだ新米ママだけど、叶歩ちゃんとの1日1日を楽しんで過ごしまーす( ´ ▽ ` )ノ
なつに会えるのも楽しみだねー♩
叶歩ちゃん♡今度は名前をよべるわ♡早くなつとのコラボしたいね(^^)
ReplyDelete無理せずお互い育児がんばろうねって私はその前に出産頑張らねば。。。m(_ _)m