2015-07-05
sunlit cafe
前から気になってた市川にあるサンリットへ行ってみました(^3^)
私の大好物のパテ、めっちゃ美味しかった~~~~(´ε` )
パテを食べにまた行きたい!!!
やっぱり市川の方が子洒落たお店は多いな!
2 comments:
sato
August 5, 2015 at 8:33 PM
本八幡より??
パテ出てこないなーと思ったら最後にきちんと登場してくれました!!w
Reply
Delete
Replies
maris
August 6, 2015 at 8:27 PM
こじゃれたお店は本八幡より多いんだよ!今度ご紹介するー( ´ ▽ ` )ノパテ、たまらなかった!!
Delete
Replies
Reply
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
本八幡より??
ReplyDeleteパテ出てこないなーと思ったら最後にきちんと登場してくれました!!w
こじゃれたお店は本八幡より多いんだよ!今度ご紹介するー( ´ ▽ ` )ノパテ、たまらなかった!!
Delete