2015-07-05

sunlit cafe

前から気になってた市川にあるサンリットへ行ってみました(^3^)





私の大好物のパテ、めっちゃ美味しかった~~~~(´ε` )
パテを食べにまた行きたい!!!
やっぱり市川の方が子洒落たお店は多いな!

2 comments:

  1. 本八幡より??
    パテ出てこないなーと思ったら最後にきちんと登場してくれました!!w

    ReplyDelete
    Replies
    1. こじゃれたお店は本八幡より多いんだよ!今度ご紹介するー( ´ ▽ ` )ノパテ、たまらなかった!!

      Delete