2015-03-02

the Girls' Festival

勝浦のビッグひなまつりに初めて行きました♩
すごい迫力でした~!!
昔のお雛様が飾られたりしていてなかなか面白かったです♪
そしてハーベスト勝浦に泊まりました。

お夕飯のコースが絶品でした~♡
じいじ、ありがとう♡

翌日勝浦の朝市で買ったあじがとっても美味しかった!!
なんと100円!
今度行った時はもっとたくさん買おう!

3 comments:

  1. 密集系苦手。。。笑
    五人囃子の髪がボサボサなのはあれ合ってるの?
    年代ものだから仕方ないの?
    ご飯美味しそう(๑-﹏-๑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. えっ?!自分自身に密集系があるのに?!たぶん五人囃子年代物だからだとおもう。。笑こんどちゃんと確認しておくねヽ(〃∀〃)ノ

      Delete
  2. 確かに自分自身にあるね!笑
    これはへーき♡

    ReplyDelete