密集系苦手。。。笑五人囃子の髪がボサボサなのはあれ合ってるの?年代ものだから仕方ないの?ご飯美味しそう(๑-﹏-๑)
えっ?!自分自身に密集系があるのに?!たぶん五人囃子年代物だからだとおもう。。笑こんどちゃんと確認しておくねヽ(〃∀〃)ノ
確かに自分自身にあるね!笑これはへーき♡
密集系苦手。。。笑
ReplyDelete五人囃子の髪がボサボサなのはあれ合ってるの?
年代ものだから仕方ないの?
ご飯美味しそう(๑-﹏-๑)
えっ?!自分自身に密集系があるのに?!たぶん五人囃子年代物だからだとおもう。。笑こんどちゃんと確認しておくねヽ(〃∀〃)ノ
Delete確かに自分自身にあるね!笑
ReplyDeleteこれはへーき♡