楽しかったね!!!笑ってばっかり!!!道端さんは来るは、マリオネットライン発見するはの大騒ぎでした。後厄三人組の食中毒の話もっとしたかった!もういい?笑
もっと聞きたかったし話したかった!!ネタがありすぎて忘れてたね笑じかいゆっくり。。。笑
楽しかったね!!!笑ってばっかり!!!
ReplyDelete道端さんは来るは、マリオネットライン発見するはの大騒ぎでした。
後厄三人組の食中毒の話もっとしたかった!
もういい?笑
もっと聞きたかったし話したかった!!ネタがありすぎて忘れてたね笑じかいゆっくり。。。笑
Delete