2015-03-10

mango tree tokyo

母と姉と丸ビルのマンゴツリー東京でランチしました♪
バイキングだけどなかなか美味しいし種類多くて良かったです(^^)
あ~またグリーンカレーとデザート食べたい~(//ω//)

2 comments:

  1. バイキングあるの知らなかった!
    仲良し三人組♡♡♡
    ブログの形式変更しましたよね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も夜しか行ったことなくてバイキング初だったけどなかなかよいよ♥︎
      そう!パソコンと同じ形式にしました(^^)さすが!!w

      Delete