2015-01-22

tokyo midtown

母と姉とミッドタウンへ。
友ちゃんにも食べさせてあげたいとの事でミッドタウンの喜扇亭にきました。
あ~美味しかった・・・♡
その後pâtisserie Sadaharu AOKI parisでお茶しました。

ケーキセットちょっとづつ色んなケーキを食べられてとっても美味しかった♡
女3人でゆっくり、とっても贅沢な一日でした(^^)
いつもありがとう♡

3 comments:

  1. ねぇねぇ、あずちゃんにも食べさせたいって言ってなかった?♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. ねえねえ、言ってなかった!!!(笑)今度いこう(^O^)

      Delete