2015-01-22
tokyo midtown
母と姉とミッドタウンへ。
友ちゃんにも食べさせてあげたいとの事でミッドタウンの喜扇亭にきました。
あ~美味しかった・・・♡
その後pâtisserie Sadaharu AOKI parisでお茶しました。
ケーキセットちょっとづつ色んなケーキを食べられてとっても美味しかった♡
女3人でゆっくり、とっても贅沢な一日でした(^^)
いつもありがとう♡
3 comments:
あずあず
January 31, 2015 at 2:58 PM
ねぇねぇ、あずちゃんにも食べさせたいって言ってなかった?♡
Reply
Delete
Replies
maris
February 2, 2015 at 10:04 PM
ねえねえ、言ってなかった!!!(笑)今度いこう(^O^)
Delete
Replies
Reply
Reply
あずあず
February 3, 2015 at 8:34 PM
あれま🙍
連れてってね♡
Reply
Delete
Replies
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
ねぇねぇ、あずちゃんにも食べさせたいって言ってなかった?♡
ReplyDeleteねえねえ、言ってなかった!!!(笑)今度いこう(^O^)
Deleteあれま🙍
ReplyDelete連れてってね♡