This comment has been removed by the author.
肉うんまそっ!!場所、肉の感じからしてランチでも高そうだねぇ。。。KBにもっと頑張ってもらわなきゃ!!!!(笑)Dior展、気になるー♪このブログ見たら、焼き肉食べたくなった!!今度焼き肉食べいこー\(^-^)/
ほんっとに美味しかった~~3000円位だから食べれない事もないよ(//ω//)今度行こう~~♩焼肉!!たべた~い~糖質抜きダイエットはするけどね(笑)
This comment has been removed by the author.
ReplyDelete肉うんまそっ!!
ReplyDelete場所、肉の感じからしてランチでも高そうだねぇ。。。
KBにもっと頑張ってもらわなきゃ!!!!(笑)
Dior展、気になるー♪
このブログ見たら、焼き肉食べたくなった!!
今度焼き肉食べいこー\(^-^)/
ほんっとに美味しかった~~
Delete3000円位だから食べれない事もないよ(//ω//)
今度行こう~~♩
焼肉!!たべた~い~
糖質抜きダイエットはするけどね(笑)