2014-12-02

KISENTEI

母に誘われてミッドタウンの喜扇亭にランチしに行きました(*^^*)

 かわいいツリーが飾られていました♡

焼き加減も絶妙で本当に美味しかった~(//ω//)サービスも最高級でした(´ε` )
さすがだわ♡
 食後はちゃーちゃんのリクエストで銀座のディオール展へ。
無料とは思えない見応えでした(´ε` )
銀座に出来た新しい施設KIRARITO GINZAも行ってみました。
Egg'n Thingsでお茶をして帰りました♡
食べ過ぎの一日でした(´ε` )

3 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. 肉うんまそっ!!
    場所、肉の感じからしてランチでも高そうだねぇ。。。
    KBにもっと頑張ってもらわなきゃ!!!!(笑)

    Dior展、気になるー♪

    このブログ見たら、焼き肉食べたくなった!!
    今度焼き肉食べいこー\(^-^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんっとに美味しかった~~
      3000円位だから食べれない事もないよ(//ω//)
      今度行こう~~♩

      焼肉!!たべた~い~
      糖質抜きダイエットはするけどね(笑)

      Delete