2014-03-24
☆
最近の事。
ゆいころさんがついに卒園しました。
おめでとう!!涙
本当に素敵な家族♡
ちゃーちゃんと私ははんなとお留守番。
はんなの絵、かわいいヽ(〃∀〃)ノ前髪!!
ネイリスト検定2級が1ヶ月を切ったので最近練習してます。。
がんばらねば!!!
最近はこんなとこで働いたり、錦糸町のサロンで働いたりしてます。。
ホワイトデーに高級チョコもらったー♡!
美味しかったヽ(〃∀〃)ノありがとう!!
仕事帰りにふらっと寄った家具屋さんで半額になってた照明!!
欲しかったのでほんとに嬉しかった♡
ふふ♡
最近暖かくなってきてほんとに嬉しい♡
お花見したいなヽ(〃∀〃)ノ
2 comments:
ミッコロ
March 26, 2014 at 2:41 PM
ゆいちゃん小学生...
おめでとう!
傷が癒えて、ア○−バまたはじめてみた..(´▽`)...
ちかじか会いたい!
Reply
Delete
Replies
maris
April 2, 2014 at 2:18 AM
もう小学生だよ。。涙
早いよね!!
近々あおー♡♡♡
Delete
Replies
Reply
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
ゆいちゃん小学生...
ReplyDeleteおめでとう!
傷が癒えて、ア○−バまたはじめてみた..(´▽`)...
ちかじか会いたい!
もう小学生だよ。。涙
Delete早いよね!!
近々あおー♡♡♡