2014-03-24

最近の事。
ゆいころさんがついに卒園しました。
おめでとう!!涙
本当に素敵な家族♡
ちゃーちゃんと私ははんなとお留守番。
はんなの絵、かわいいヽ(〃∀〃)ノ前髪!!

ネイリスト検定2級が1ヶ月を切ったので最近練習してます。。
がんばらねば!!!

最近はこんなとこで働いたり、錦糸町のサロンで働いたりしてます。。

ホワイトデーに高級チョコもらったー♡!
美味しかったヽ(〃∀〃)ノありがとう!!

仕事帰りにふらっと寄った家具屋さんで半額になってた照明!!
欲しかったのでほんとに嬉しかった♡
ふふ♡

最近暖かくなってきてほんとに嬉しい♡
お花見したいなヽ(〃∀〃)ノ

2 comments:

  1. ゆいちゃん小学生...
    おめでとう!
    傷が癒えて、ア○−バまたはじめてみた..(´▽`)...
    ちかじか会いたい!

    ReplyDelete
    Replies
    1. もう小学生だよ。。涙
      早いよね!!
      近々あおー♡♡♡

      Delete