2014-01-16

Seoul

ネイル友達と弾丸韓国旅行いってきました!
目的は食、ネイル問屋、洋服!!
出発しますー。
アシアナ航空、サボイホテルで14800円。最高に安かったのは極寒の2月だから。。?
着いた日の夜は簡単にキムガネのキンパ。何度食べても美味しい♡
ホテルは明洞のど真ん中で弾丸には最高の立地でした。
東大門のミリオレに入ってるネイルモールに4時間くらい滞在して色々パーツGETしてきました。ジェルは安くなかったけどパーツは安い!沢山あってたのしかった(^^)
夜中はさすがに寒かったけど全然耐えられる寒さでした♡

2日目は韓国ドラマによく出てきて気になっていたナックサン公園へ。
夜はサムギョプサル〜♪
沢山いいお買い物できました!♡
年齢、趣味もバラバラなメンバーだけどめちゃ楽しかった♪
みんなカムサハムニダー!!

6 comments:

  1. いーな♪いーなー♪♪
    ¥14,800とか激安!!!!
    お部屋は湿気臭くなかった?(笑)
    あたしも行きたいなー(●´ω`●)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 結構いいホテルだから全然大丈夫だったよ♡
      一緒にいこうよ(´ε` )
      食べまくりやで!!

      Delete
  2. 美影(ミカゲ・みんみん)January 20, 2014 at 9:02 PM

    おかえりなさい♪ボーダーで洋服そろえたの?(´∀`*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 美影さんwwただいま♡
      偶然ボーダーズだった!!!
      美影と韓国行きたい!

      Delete
    2. 満香夏(ミカゲ)@ミンミンJanuary 20, 2014 at 10:20 PM

      俺もマチルダと韓国いきたい(´∀`*)!!

      Delete
    3. 美影・・・・・・

      (´ε` )

      Delete