2013-11-24

YUI 6th BIRTHDAY

結衣の6歳の誕生日会に呼んでもらったよ(´ε` )
結衣がもう6歳。。。。
 




私たちからは手袋とニット帽をプレゼントしたよ(´ε` )
 
この前ゆいのダンスの発表会を観に行った時の写真♡
この前まで赤ちゃんだと思ってた結衣も来年は小学生。
とっても繊細で頑張り屋さんで心優しい結衣。
これからもすくすく成長してね♡
 
そして姉さんもママ6歳おめでとう!
パワフルで面白すぎで一生懸命子育てする姿、いつも尊敬してます。
 
Love♡♡♡


2 comments:

  1. ゆいちゃまおめでとうだよ♡

    いつもともちゃん家のご飯がおしゃんてぃで美味しそうでならぬ♡♡♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. ゆいにかわって、ありがとう!!
      来年はもう小学生ですー涙
      ねえさん、働いてるのに頑張って準備してました!

      Delete