従妹のえりかちゃんの結婚式に参加してきました。
@横浜コットンクラブ
わんちゃん参加の結婚式初でした!
しかも5匹!!!どんだけ~~(笑)
わんこが見守るバージンロード。
えりちゃんの友達が偶然昔住んでたマンションの幼馴染だったという・・。
しかも超美人さんになってた~(´ε` )
えりちゃんのフラも素敵でした♡
ハワイに来た錯覚(//ω//)
みーちゃん(叔母さん)も幸せそうでした(´ε` )
えりかちゃん、けんじさん、いつまでもお幸せに♡
あれ?むーたん呼ばれてない。。。
ReplyDeleteむーたん呼んでない\(^^)/笑
Deleteあずもむーたんウェディングにしたら??かわいかったよー!!
むーたん呼んでない\(^^)/笑
Deleteあずもむーたんウェディングにしたら??かわいかったよー!!
5匹、どんだけー!!(笑)
ReplyDeleteでもわんちゃん参加楽しそうだね♪
アズミもむーたん参加な結婚式なのかな。。。?
ほんとどんだけー!!だった笑
Deleteあずもわんこウェディングだといいねー♡♡
できないこともないけど。。。
ReplyDeleteむーたんとふぅくんのコラボすごそう!
そうゆう両家のコラボだったよ!!
Deleteそしてウェルカムわんこだったよ!!笑
ぜひ!!!