2013-10-26

Happy Wedding♡

ひろみちゃんの結婚式に参加してきました。
貿易センターの中にあるSKY HALL。
大人な雰囲気で目の前に東京タワーが見えてとっても素敵でした。


お花もとても素敵でした(´ε` )
お似合いな二人、いつまでもお幸せに♡


4 comments:

  1. ドレスも和装も似合っててとってもかわいいね♡

    末永くお幸せに!!

    次はアズミだねー♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. とにもかくにも痩せてたよ(^^)vいいな。。。

      次もガリクソンウェディングだね♥
      たのしみーーー\(^^)/

      Delete
  2. ガリクソンウェディングって。。。

    年明けから引き締めます!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. いやいやガリクソン引き締めちゃあかんやろ!!
      逆ダイエット協力します♡

      Delete