2013-09-22

Mt. Kintoki

金時山に登ってきました。
 
軽度な登山の予定だったけどなかなかきつかった。(笑)

でも、このキャラバンさんのお蔭で足が楽だったと思い込んでる(´ε` )
 頂上到着~
 
 睡眠不足の山神は岩の上で上手に眠る。



帰りの温泉からの富士山。

あ~楽しかった(´ε` )
山神、長い運転本当にお疲れ様でした(;´д`)
いつもありがとう♡
 
また登ろう♩


2 comments:

  1. うん意外と軽度ではなかったね!でもおかげでちょっと自身がついたかも!!次はマイ靴買いたいな( ´ ▽ ` )ノ

    ReplyDelete
    Replies
    1. 初っ端から結構な坂で驚いたね(笑)
      マイ靴是非!!!
      でもikuママのブリジストン、きらいじゃないよ。

      Delete